2010/02/02

butterfly

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


香川からのfeedback、
 
BNLでの遠征でした、高松DIME。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅は、
行きから、ちゃっかし盛り上がりまして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DJ FLIP加えての行きの船上は終始、やりたい放題の無法地帯で、、、
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
  
 
みんなゲームしてました笑
 
 
 
  
 
 
そんな始まりから、合流。
フルメンバー、BNL。
 
 
 
 
 
 
 
会場では、
 

 
物販も敢行。
 
  
四国という地に、
BNLという存在、また違ったカタチとして残してこれたことも良かった、vol.1。
 
えー曲、
入ってましたかーーい!!??
  
誰がどれ選んだかは予想して、
それぞれの地、話に華咲かしてください。
 
 
ありがとねー、すらみーーん。
 
  
そして、
移動時間、脅威の2時間弱というtimeを叩き出した、sasaさん !!!
遠距離にも関わらず、
応援、差し入れ etc、ありがとうございました。
 
 
チルドも毎度毎度で、ありがとねー。 
そろそろnameつけます、お待ちをー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、
しかし、
 
 
そんな楽しい旅。
は、一瞬で、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
崩れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO !!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
  
神は新たに試練を与えてくれました。
ありがとう、神。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに今回は反省点、
showが、個人的に思ったように爆発出来ず、悔しい思いだったので。。。
 
再確認です。
ウカウカするつもりはないです。 
 
 
うーん、
腰もズドンっと、やってもーたのは痛過ぎるけど、くそー、、、
 
明日からのmonthlyアイソ、大丈夫なのか、
 
 
  
 
 
 
 
 
 
----- 
 
 
 
 
 
 
 
最後になりましたが、
 
遅くなってスンマセンでした、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
おめでとー、141くーーーーーーーーーん !!!!!!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!