2010/01/23

can't get enough of it

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年の幕開けから、いやはやもう20日あまり、
lessonもいつのまにかstartきっておりまして、
 
お待たせーー。
今年もよろしくーー。 
 
 
 
それにしても、
冬 !!!! は、外は寒いってもんじゃない、極寒。
と、思ったら暖かくて、、、
体調管理には気をつけて、みなさん。
 
 
そんな寒さを一気に暖めてくれる音楽は、
今年はいっぱい出逢えるかなーなんて思いながら日々電波張って過ごしてます。
 
2010年は 豊作。
ってなるといいなあ。。。
 
 
 
 
さあて、
なんだかんだ、新年幕開けからのこの20日間、

 
 
 
 
いろいろとありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
初詣に始まり、
 
 
 
 
 
 
 X-LIVE、
超ごゆっくりの最中、来て頂いた皆様、皆々様、ホントありがと。
 
 
 加古川ぶらっくる、
一週間つきっきり。せんっせーい♪
 
 
 東京、
JazzySportにて、書き初め。
まだあるのかな。 
 
 
 ULTIMATE、
気づいたら朝7時。 名コンビ結成。 
 
 
 
 
 
 
結婚式二次会、
まさかの写真•ビデオ係。
キーワードは "岸和田コワイ"。
 
 
 
 
 
 
BNL、集会。
『みんなiPhoneにしちゃいなよ』
 
 
 
 
 
 
そっから 
 バトル、
優勝、oSamu !!!! やりましたーーー !!!!  おれはヘロヘロ落ちこぼれ。
次、がんばる。 
 
 
 
 
 
 

 
  広島、
 
  
 

ほんとたくさんの方にお世話なりました。
次回はまた3日くらいかけて行きます。わーい。呉〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
D'OAM、
DyPhoneのゲームアプリ、KATOクンに全クリされた。
激痛マッサージはもう勘弁 !! 
筋トレします。 
 
 
 
 
 
 
、、、
 
 
と、まあこのような日々を過ごしておりました。
 
書ききれない程のドタバタ茶番劇、
でもどれもこれも、勉強の毎日。 27才、気づかされてばっかりです。
 
勉強、勉強。
 
 
月末はBNL、
2月アタマはD'OAM。
2月末は、、、
 
やったろかな。 
まだ内緒。
 
 
  
   
あ、
車、はよいかな。 
  
 
 
 
 
よっしゃ、
もーいっこ、ペースあげてかなきゃ !!! 
やりたいこといっぱい。
 
 
 
また次回。   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  
さんちゃん、いってきまーす。
 
  
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!