2010/02/25

thanks a LOT

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22日は、
Reminisce @sound-channel、
来て頂いたみなさん、
ほんとにーー、
 
 
ありがとうございました !!!!!
 
 
 
平日にも関わらず、
朝は6時半まで、
たくさんの知り合い、マメーン、lover、みな仲間、
 
おかげでgoooood!!! なpartyになりました。
 
 
 
 
eventの模様は、
後日、
beats gourmet band blog よりUP !!される模様。
 
 
みなさん、またcheckしてくださーい。
  
 
 
 
 
また収益金は、
以前からお知らせしていた通り、
<J Dilla Foundation>を通して、MA DUKESに、寄付させて頂きました。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
eventを主催するにあたり、 
楽しんでもらえる空間造りに色々悩みましたが、
なんら心配する必要なかったですね。
 
みな集まったら、あんだけドッカーンなるんですね。
 
 
そういう場、
社交場、アソビ場、刺激し合う場、みなが1つになる場、
 
おれのチカラなんて微量ではありますが、
そういう場、提供出来てホントよかった。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
自身は初のDJとしての参加。
DELIGHTぶりの武者震いしましたが、
みなの愛を至る所から感じ、なんとかやり遂げれました。 
 
途中はやっぱりハプニング、
 
 
お世辞にもかっこいい•うまいと言えるようなplayではなかったですが、
DILLAへの愛、みなに伝わったかなあ。
 
 
 
1曲1曲に対する、
おれの愛は果てしなくごっつかったのよ。
 
 
 
 
 
『聴いてくれ』
『ノッてくれ』 
 
 
スピーカーを通しての、
おれの声。
 
 
 
 
 
 
もっと伝えたいのに、、、
 
と、
正直わがまま言いたかったですが、
まだまだ見習い、
 
来年は、
モノホンになって、 
この場、かえってこれる様、これから鍛錬積んできます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
I Have a Drink !!!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
、、、
 
 
 
 
 
 
DREAM !!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みな、
アゲてきましょ !!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. hi~Dy San~
    I am P from Taiwan
    Last week joined your lesson in Ash!
    thanks for the lesson and CD
    i enjoy it!
    thank you~

    返信削除

THX !!!