2010/02/03

honey

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
復活 !!!!!!!
 
 
 
 
一段と調子よくなって還ってきました、
おかえりー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
話は変わって、
 
 
 
今週木曜は、
自分が教えに行ってる専門学校の制作発表会があります。
 
 
 
 
 
 
制作段階、
難しい内容にはじめこそテンパっていましたが、
時を重ねるに連れ、少しづつ少しづつ、良くなっていく皆。
 
苦しい顔、
涙も見ました。
 
 
だからこそ、
いま、踏ん張ってもらいたい。
 
 
 
そして、
皆で造り上げるという作業、
試行錯誤し、1つの答えをみつけてほしい。
 
 
 
 
本番では、
困難乗り越え、見事クリアし、
舞台上、胸張って踊ってる皆の姿、期待しています。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
かちこんいってこーーーい !!!!!! 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. dyせんせー

    ほんまに
    ありがとうございました!

    だいすきなせんせー

    ステージで

    曲が終わってほしくない
    このまま
    ずっと踊ってたい

    と思えた作品
    に出会えたのは
    生まれてきて二度目です。

    一度目も
    dyせんせーの作品でした。

    これからも
    よろしくお願いします。

    返信削除

THX !!!