2010/02/05

sailing

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いってきました、
卒業制作講演、we are ...
 
 

 
 
 
2年前、おそろおそろ、studioの端っこで授業受けてた子らが、
胸張って、でっかな舞台のド!!センターで踊っている姿なんかを見てると、
込み上げてくるもの、ありました。
 
 
また、
教えている生徒達の違った一面、
他の作品に参加しているのを見て、『あ〜こっちなんや』、、、 みたいな。
 
 
 
 
 
比較的、
自分の作品は、(珍しく)早い段階で仕上がったので、去年程のプレッシャーはなかった。
でもやはり、
他の先生方の作品などを見ていると、
指導者としてのスキル、作品力、舞台演出、etc
 
まだまだだなあ、、、 と痛感。
 
 
 
 
 
 
もう2年 !?
そして卒業。
 
教えたい事、伝えたい事、いっぱいあるのに。。。
 
 
 
時が流れるのは早いです。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいえば、
今日は、こんな曲と再会でした。
  
 
 
 
 
 
 
舞台で流れてた、 
 
 

 
 
 
 
 
 
でも、
ぼくはPOPPAの影響もあり、
こっちstartでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかのスマスマにも出演してたよーな、
そーでもないよーな。 
 
 
 
 
小学校ん時、どんだけ聴いたか、believe me ...
懐かしーーー。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからって、来週は最後の授業、
 
 
 
 
 
これで行かへんよ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
総勢19名、
アザリアカラーを身に纏った、子供達。
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*ゆーか、ごめん !! 見切れてる!! 
 
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!