2016/09/13

THE MiGHT

 
 
先週末は、
金曜日からの怒涛の3連戦、無事終わりました。
 
 
 
✔︎TURN IT UP
 
✔︎S A N -3on3 Battle-
 
✔︎ど澄川 野外 DANCE FES
 
 
どれも格別、
すべての現場が、それぞれの空気、
 
 
全部シッカリぶつかりました。
 
 
 
その中でも、
S A N は、DJとして、すげえ難しかった。
3 on 3 DANCE BATTLE、自分は "HIPHOP/R&B" 担当でした。 
 
十分な用意をしていったつもりでしたが、
演者、エントリー者、客、共にアゲきれず。。。
もっと幅、タイミング、内容濃くしていけたら良かったす。
 
くやしい。
 
けど、
最後まで居てくれた皆には感謝です。
最後のCLOSEでのDJは"サイコウ楽しい"でした。
 
TETSUサンはじめ、
関係者のみなさん、おつかれさまでした。
 
 
 
そして、
そのまま寝ずに向かった、
宮城県は蔵王。ザ・オウ。
 


ど澄川 野外 DANCE FESTIVAL
 
道中・会場共に、霧の嵐に見舞われましたが、 
SHOW CASE、
どのダンサーもこの場を楽しもうと、
GOOD ViBES満タンで、かなり爽快、気持ち良かったス!!
 
DJ陣の豪華な面々も併せて、
ゆっくりアソビに来ていただいた方はかなり楽しめたかと。
 
 
OBAくんはじめ、
YOSHIOくん、
tempoや、
テッチー、
SORIくんも、
ビグール、
などは、県外一緒に!! とか滅多になかったので普通にアガッた。
 
気持ち的にはもう1日、
みんなでゆっくりしたかったけど〜。
 
まぁ何より、
TAKEくん、
ayaco、
出演者の皆(みんな)さんほんと、おつかれさんでした。
 
 
 
 
 
前後になりますが、
ラストはTURN iT UP!!
 
 
 

 
史上1番に盛り上がったんちゃうか?笑
 
 
JAMのOPEN DJでの一幕はみんなに見て欲しかったデス。
 
口では説明出来まへん。
 
 
みんなほんとにいつもThanks。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!