2016/09/21

RAW E

 
 

KOU-G (grooveman Spot)
 
 
ご一緒させてもらった、 
新潟→仙台間は忘れられへん、2016ダイジェストのひとつになりました。
 
 
10年以上前に、
Resurrection 03'から始まるMixTAPEで、存在を知ってからとゆーもの、
追ってきたDJ・アーティストのひとり。
 
当時、
"こんな曲あるんや"
"こーやってTRIBEは聴かすんや"
 
って、
感性、根こそぎエグられました。
 
そんな自分にとっては、
とてつもなく大きな存在、
こうやってご一緒させて貰うことは光栄であり、幸せの絶頂でした。
 
 
改めて、
"Resynthesis (Red)" リリースおめでとうございます。
 

 
 
最近はREMIX WORKSでもsoundcloud上などで、沸騰。
 
ダンサーにはかなりライクな内容、RAWなビート群に揺さぶられます。
まだ手に取ってない方は是非、¢HECKしてみてください。
 
 
 
そして今回、
ブッキングしてくれた、
440くんはじめ、BLACK SMOKERSのみんな、
仙台WS TOUR企画してくれたayacoには、まじで感謝してます。
 
ありがとうございました!! 
 
 
 


新潟 WS



 
 
仙台 WS



 
 
 
ずーとわろてる笑
 
Mu-Rくん、
もわざわざ参加して頂き、ほんまに嬉。
 
 
とりあえず、
nextは新潟、来年5月末に釣りで呼ばれるみたいです笑 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!