2016/09/28

Common - Black America Again

 
Commonのブランニュー、
"Black America Again" coming soon...
 
Prod. は、
Karriem Riggins、Robert Glasper。
Feat. には、
Stevie Wonder、Esperanza Spalding。
Scratch参加で、
J Rock etc
 
豪華爛漫の模様。
 
 
アルバムタイトル通り、
今作は、現在のアメリカで問題視されている、白人警察官による黒人男性射殺事件、人種対立が激化するアメリカに対しての作品になっているみたい。
 
楽曲然り、内容的にもかなり話題になりそう。
 
 
 

 
Black America Again
 / Common feat. Stevie Wonder
 

4 件のコメント:

  1. Black Lives Matterってやつです。大半の原因は警察側が持つBlack Phobiaが原因なんで、人種差別にまとめない方が良いです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとございます。
      少し不適切な部分、まだまだ無知なところもあり、省略し書き換えました。
      ご指摘ありがとうございます!!
      これからも宜しくお願い致します!

      削除
    2. いえいえそんな!僕なんてただの年を重ねたおっさんですよ!
      成功したダンサーなのにすごい低姿勢なんですね。感動しました!
      心の底から尊敬します。ブログよく拝見させて頂だいているので応援してます。
      頑張ってください!

      削除
    3. わざわざ返信まで恐れ入ります、
      最近はバタバタでまとめての投稿ばかりですが、また覗いてみてください。
      んで、またご指摘くださいませー笑
      アリガトゴザイマス☺︎

      削除

THX !!!