2015/01/29

SNAFU SAPPORO -2nd Anniversary-

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
01/31 (sat) 2015
SNAFU SAPPORO -2nd Anniversary-
 @MORROW ZONE
 
OPEN : 22:00 
CLOSE : TILL DAWN
DOOR : 1500yen 
CYPER ENTRY : 1000yen
AGE : -
 
 
 
 
遂にお呼ばれ頂きまして参戦致します、 
SNAFU〜!! 
北海道は-LINK$ TOUR- 以来の2度目、
O-NOさん、methくん、HISAYAさんはじめ、SNAFU CREWのみなさん、宜しくお願い致します。
どんな空間なんやろか、、、 わくわく、バリバリ楽しみデス。 
 
 
前日には、
街おこしproject と題して、
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
METH+DY
methくんとのSHOWもアリマス。 
こちらも、わんさかpartyと聞いてるので、
かちこんいきたいとおもいます、これまためちゃ楽しみ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
SNAFUの翌日にはWS、
とフル回転、、、
TEEshirts、コーチジャケット、パーカ、CD、DVDと、
物販も充実ばりばりデスので是非。 
どれも少量なんで、こぞって声かけてください。
 
 
っしゃ、準備完了。
風邪気味ばりばりやけど、
インフルエンザじゃあなかったんで、おもくそいきますぞい。
 
北海道のみなさん、たくさん宜しくデス!!
たくさん時間を共有シマショウ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!