2009/08/28

ばかんす

 
 
 
 
 
 
 

遅れた夏を取り戻すため、
忘れてたものを取り返しに、
 
 
  
いってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこかの海。 日本海。
  
 
 
 
 
 
その為に、Kちゃんも来阪、
前日はチカラになれず、スマンでした。
 
 
 
  
旅は、開始こそ遅れ気味だったものの、
それによってどーするもなく、こーするもなく、
マメ~ンなみんなと、
くつろぐこと。 
 
 
途中、CHEKEは2回、同じ道間違えて同じ料金所も2回通った、、、
 
が、
それをもアリ !!! に、するこのラフさ。 
結果、それによって生まれたサイコーな場所を、贅沢な環境に仕上げること、
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
大成功 !!!!!!!!! 
 
 
 
  
 
 
 
 
ゆっくりなじかん、

たいよう、
波あそび、
ビール、
野球、
サッカー、
フリスビー、
 
ENJAY、
 
 
秒殺でときは流れます。
  
 
あんなに笑ったの、今年初くらい笑った。
腹筋いたい。  
 
 
 
 
 
料理担当は、
GORUシェフ。
 
 
 
 
 
 
最終的に、"ゴルシェフ"という名前になってました。爆笑
 
 
 
 
 
  
なんしか、
 
 
 
 
 
ホッとしたなーーー、1日。
 
 
 
 
 
  
来年は沖縄か !!??
   
それとも、海外進出か !!?? 
 
 

 
 
 
  
NEXT 、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこいこーか !!!!!!!??????? 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!