2009/08/25

you gon' need me

 
 
 
夏、
 
"欲"を圧し殺し、
望んだそれはある意味"欲"の塊、
 
いろんなものを犠牲にしたのは確かではあるが、
それ以上に1つ絞って過ごしたこの期間は、他の何事にも変えがたいもので、経験したいと思って出来るものでもない、
 
 
 
 
 
 

 
 
たくさんの見る目、
震え立ちました。
 
様々な方からのことば、
胸に強く響きました。
 
応援席からの鳴り止まぬ声、
背中おされました。
 
 
 
そんな色んな思いが残り、終わっていった、
 
JAPAN DANCE DELIGHT vol.16 -FINAL- 
 
 
 
 
 
 
ここまでの道のりは、 
ほんとう果てしなく、長く、辛く、楽しく、
いい意味でも、悪い意味でも、生きている実感なかった期間でした。
 
 
振り返ると、
やり残したこと、悔いが残ること、
冷静になったとき、溢れんばかりに湧き出てくる。 
 
何とも言えない感情。 
 
 
 
 
それを忘れることなく今後、
 
どう消化していくか!?  という作業。。。
 
 
ある意味、終わったいま、
これからが非常に大事な時期、
そう気がしてならない。
 
  
 
 
 
 
 
正直ゆっくりしたい、
ぽかぽか陽にあたりたい、
 
 
でも、danceにもっと真正面から向き合いたい。
 
 
 
 
そこには、
hiphop, black, music,,, etc という、カテゴリー関係してくる訳ですが、
何事も妥協せず突き詰めていきたい。
 
 
バランス。
 
 
 
 
 
 
これからも立ち止まらず、
"雷"落としにかかります。
 
 
いろんなかたちで、
"sucreamgoodman"、応援していただいたみなさま、
この場を与えてくれたADHIPの方々、
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
おれらのここまでは、皆で支えられてます、ほんとうに。 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
  
 
 

2 件のコメント:

  1. goodmanの世界感は誰にも真似出来ません!!!最高に輝いていました!!今後の活躍にも期待しています。お疲れ様でした!!!!!

    返信削除

THX !!!