2009/09/02

50%,,, 99.9% !!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  
mindtime @room
 
  
 
 
大分に行ってきました。 
 
 
 
 
 
 
danceがだいすきになる場所、
音楽がだいすきになる場所、
アソビを本気で考える場所、 
 
NYCトリップ、そんな場所、、、 
 
 
 
 
 
まじで、一時は一体どーなるか !? 
なんて出来事もあったが、 
最終的に何事もなかったかのように、oSamuさん、うそみたいでした。笑 
 
 
 
 
よかった。 
 
 
 
 
 
でも、ほんと、
毎回毎回、"RYO aka DJ 226" 完全プロデュースによるこの旅は、
テンションMAX、息をも吐かせぬ怒涛のアソビ尽くしで、、、
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
写真にこそ残せていないが、
雨の予報も、"晴れの舞"により空ももちました。
 
 
 
 
 
 
SAKI+HARU、NoozY、Satsukiも、
疲れを忘れあそび放題、最終的にほったらかしでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月はラスト、 
 
 
 
 
 
楽しめました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は年末、、、 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
かな。。。 
 
 
 
、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だな。。。
 
 
  
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!