2017/09/30

FRONTSTREET

 
 
 
9月も最終日。
 
本日は急ではありますが、
当BLOGを休止させて頂く報告をしたいと思います。
 
 
というのも、
日々ご覧いただいてる方はご承知の通り、ペースが乱れてきました。笑
 
今年はONLINE SHOPをはじめて、
そこでも音楽の紹介や、 レビューをするにあたり、
追い追いでエントリーを書く日々。
タイムリーじゃないのも自分的に、納得いってなくて心苦しい感じでした。
ネタはあるのに。。。
 
て訳で、
今後は、
BETWEEN MUSIC STORE の BLOG を開設します !!
 
 
結局やるんかいって感じですが、
やります〜 !!
 
 
内容は、
BETWEENの新着情報、
GOOD EVENTのインフォメーション、
NEW ARRIVEL (MUSIC) の紹介 etc.
 
内容そない変わらへん感じで、ペースは今までよりはルーズにラフに。
 
基本は自分が、
たまにヒロ(DJ QUESTA)が、記事を書く予定です。
 
※内容はバッチリでお届け
 
 
 
みなさんの音楽ライフが満たされるお店、情報のある場所になる様、
更に更にパワーアップを望む!!
 
 
 
尚、当BLOGの、
サイドバーの自分のインフォメーション、
sucreamgoodman、DJスケジュール etc. は更新していきますので、
是非CHECKくださいませ。
  
 
 
 
 
 
長い間、
今まで見てくれてた方、
ほんまにありがとうございました。
bigup! 
 
 
 
DY 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!