2017/02/20

Places And Spaces

 

週末は、
静岡に行って参りましたましたー◎
 
過去、
1度も訪れたことのない街に行くのは、わくわく感しかナシ。
  
が !!!!!!!!! 
 
 
先週は水曜夜中より、
胃腸炎にかかってしまい、"前日入り満喫静岡の旅" の予定、崩れる!!
 
ギリギリ回復に至りEVENT、WS共に楽しめましたが、
ハチャメチャまではぜんっぜん至らず、
GUESTで呼んで頂いたDJも15%くらいしか出せずめためたくやし!! 泣
 
Corey が主催する2ヶ月1回のDANCE PARTY、
"Sun Down in Tinsel Town"
DJはみなさんすげぇ良くて、
お客さんもダンサー限らず、幅広い年齢層がのびの〜びアソンでて、
OSAKAとはまた違ったgood vibesな空間。
Coreyの人柄がそのまま前面に現れてるそんな場所。
また、
TOMOくん、yoqoくんらのShow Caseが、かなりNiCEでした。
3月にCiTTA' で行われる、
"house dance crossing 2017"も出演。
 
だからこそ! 、
自分のプレイに満足いきたかったなあって。
 
 
それでもやっぱりたくさんのサポート☺︎
 
GANさん
ゴマさん、
yoqoくん、
TOMOくん、
KOTA、
KAZ、
まんぼーくん、
HITOMIん、
SYOHEI、
ミツトヨ、
IC、
あともたくさん書ききれね〜
静岡のアソンでくれたみなさん、ありがとうございますやねん。
 
 
 

 
おでん食いたいな〜 
 
 
 

帰りには、
少し早い静岡桜が見送ってくれました。
 
近いうち出戻り、リベンジかまします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!