2017/01/25

MaitTTT

 
先週末は、
昨年に引き続き、
DANCE @LiVE KANSAI のHIPHOP SIDE、
DJを務めさせて頂きやした。
 
個人的には、
もちろん準備段階から、
eDiT造ったり、
Intro足したり、
アカペラ乗っけたり、
LOOP組んだり、
と、一癖二癖、感じてもらえる様、
 
また、
現在ある、
DANCEシーンと、HIPHOPシーンのおっきなズレを少しでも解消したくて、
こうゆうおっきいDANCE EVENT でのDJの場、
様々なジャンルのDANCERに、"HIPHOPかっこええな〜"、
とか、
あと、KiDS。
右も左も、何がかっこええ、ダサイとかもわからんKiDS達に、
聴いてほしいな〜て。
 
だからこそ、
この場は、すげぇ貴重で、かましたい。
かまさなアカン〜。
って想い。
 
全5ジャンルの、
DJが居て、それぞれがそれぞれのジャンルの曲をかけ、
もちろん曲数も半端なくて、音疲れ、耳疲れもあったんかな〜。
 
Judgeも大変やな〜
たっちゃん大変やな〜
 
とかも、
感じながら、
ひたすら自分は1曲1曲、魂込めて、DROP ON してました。
 
 
もっとバトラー、Judge、お客さんが、
ひとつになりブチアガル、イメージだったので、心残りは正直あります。
 
自分的には最大限のチカラ、込めた感じだったが故に、
 
DJとしてまだまだだなって、
 
ブっとい芯、崩れない自分の核をこれからも探し続ける。
 
 
いいDJはいつもいい。
タイミング、匂い、空気、空気、空気。 
 
冷静に、
自分は自分にしか出来へん、DANCEを、DJをしていきたい。
んで、next LEVELへ。
 
と、改めて思った。 
 
 
 
アリガトウゴザイマシタ!!
 
全エントリー者にBiG UP!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!