2017/01/23

Doo...

 


TURN IT UP
 @かくれあわび
13th JAN. 2017
 
 

STYLES
 @OCTAVE
14th JAN 2017.
 
 
 
振り返る〜 
 
O-NOさん、ELIASくん、
滞在4日間はタフな内容でしたが、楽しさが余裕勝ちで楽勝でした。
 
さすがに土曜の夜中はゲソってますね笑
 
収穫たくさん。
日曜のBazooka Channelもサイコーでした。
久しぶり、人前でのレコードでのDJは緊張する。
CLUBではまだ早いっすわ。
足らんっ!!
 
 
なんしか、
O-NOさんとELIASくんが、
楽しんでくれて、
やっぱりガッツリカマしてくれてサイコー。
バッチリな内容でした。
 
 
関わってくれたみんな、ありがと〜って。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!