2016/06/10

Lion City Throwdown Japan Prelims

 

06/11 (sun) 2016
Lion City Throwdown Japan Prelims 
 @GARDEN BAR
 
OPEN : 23:30  
DOOR : 3000yen (drink別)
ENTRY : 3500yen (drink別)
AGE : 18+
 
 
 
シンガポールのDANCE BATTLE EVENT、
それをD'OAMは、KYOGOくんがJAPAN Preと称して、主催。
自分はBATTLE DJとして参戦致します。
 
何より、Mu-Rくん。
もちろんのこと、CLUB PARTYでご一緒したかったのが本音。

だけど、
序盤、45分づつのPLAY TiMEを頂いてるんで、
選曲も普段のBATTLE EVENTではかからない様な(当たり前)、ココロ揺さぶる濃厚な”HIPHOP”を体感してもらえるよーに。
 

普段、CLUBで遊ぶことのないdancerや、
若い子らにも、
Mu-Rくんのこと、もちろん自分の事も、
CLUBってこんななんや〜て知ってもらえるキッカケになればと、そこに繋がる事を願いつつ、
いいPARTYになる様、尽力したいと思います。
(どのPARTYもやけど)

なんしか、
ENTRYするdancer、お客さんがオモロかったーて思えること。
ここに尽きます。


また、
それが月曜のCiRCUS、
”Mu-R × QUESTA”とのLONG SETまで繋がる様に。。。
 

ENJOY THE RiDE!!


皆デ、朝マデ踊リマショウヤ☺︎

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!