2015/11/12

The Underachievers - "Ever More"

 

 
 
 
"Ever More"、 
かなりNiCEな内容です。
 
夏頃にリリースされたんかな。 
PVだけでははっきり言ってよーわからんかったんですが、
アルバム通して聴くと、流れが素晴らしくよろしいです。
 
Intro、"Rain Dance"で幕を開けてからの、
"The Dualist"くらいまでの流れは、火ぃ吹きます。 
 
 
Kendrick Lamar程のNEXT LEVEL感はないものの、
現行のNYラジオではかかってへんと思うんですが、
ローカルNY、Flatbushストリート感、抜群にUnderachievers色で染め上げられてます。
 
 
 
Pro EraというCrewでありながらも、
Joey Bada$$だけが、一人勝ちしてる感があるEast Flatbush産のHIPHOP、
確かにBada$$はとんでもないんですが、
Kirk Knightのリリースあったのにも関わらず、知らない人も多いんじゃないかな?
 
リスナーもセルアウト、フューチャーされたものだけでなく、
掘り起こしていってほしいな。
なんて思います。 
 
そーゆーの共有したい。
 
 
 

"Ever More" The Underachievers
 
 
 

 
 
¢hEcKしてみてクダサイ。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!