2015/11/19

"OTO" SPECIAL

 
  
11/21 (sat) 2015
"OTO" SPECIAL -DAY-
 @FLOOR
 
OPEN : 12:00 
CLOSE : 16:00 
ADV : 2500yen
DOOR : 3000yen
AGE : -
 
 

11/21 (sat) 2015
"OTO" SPECIAL -LATE NIGHT-
 @FLOOR
 
OPEN : 21:00 
CLOSE : 03:00 
ADV : 2000yen
DOOR : 3000yen
AGE : 18-
 
 
sucreamgoodman in MIYAZAKI!!
 
チームでは初の上陸デス。
最近は、ダンスバトルetc の流行(はやり)もあり、
ソロetc でそれぞれが呼ばれることが主流である中、こーやってチーム単位で呼ばれることは嬉しい限り。
もちろんおもくそやったりますので、宮崎のみなさんクソよろしくお願いシマス。
 
先程も書いた通り、
SHOW CASEの重要性が薄れつつあるダンスシーン
これはほんまに考えなアカンなあって思います、ずっと思ってます。 
 
ソロがどんだけ良くても、SHOW CASEダサかったらほんまにそれまで!!
って思います。
確かに即興で創造性溢れるムーヴ出せるのは才能、努力、スキルの賜物。
そこは否定せーへんし、ソロバトルのシーンは素晴らしいと思います。
 
けど、
自分をクリエイトして、1番表現したいモノ、赤裸々に自分が出るのはSHOW CASEやーて。
1番は音源、衣装、照明、その中で構成、ルーティーン、流れ、もっていき方、ソロ、〆まで、 
それぞれがイキモノで、
仲間同士で高め合ってできるモノ、
自分の役割、立ち位置、全てが詰まってる。
なんかドキドキしません?
 
SHOW CASE、
もーいっかいみたい!!
て言われるようなモノ、作品。 
 
がっつり持ってきます、宮崎!!
 
youtube見てガタガタ言ってる暇あったら、現場こんかい。
生で、LIVEで、感じてください。
 
そんな感じで、
昼はAFURAさんも一緒なのでバリ楽しみです(初見です)。
で、
夜は自分、DJもあるんで、こちらもがっつり揺れに揺られにおいでませ。
 
OLIVE OILさん、 
DONUTS DISCO DELUXEさん、
諸先輩方、お初ですが胸借りるつもりでオ世話ナリマス。
宜しくお願いシマス。
 
 
宮崎限らず、九州のみなさん、
21日はガッツシ、アソビましょー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!