2015/08/09

RecoMMenD... AUG#01 2015

 
 
お久しぶりに、
"RecoMMenD..." やったりマス。
 
先日、
東京はBuda君のリリースパーティー行った際、
ダイスケって奇しくも同じ名前のHeadzが、
このBlogを "いつもcheckしてる" というお言葉頂き、素直に嬉しいのと、
たくさん見て頂いてるのも"訪問者数" みたいなのでわかるので、
これからもしっかり配信•発信していこうと改めて思った次第であります。
 
まあゆーて、
偏ってると思いマス!!
 
皆さんの共感を得ようなんて全然思ってないし、
自分の感覚。。。
自分なりに今まで見てきた、聴いてきた、感じてきたたくさんのモノを踏まえての感覚。
そんな感じで、
これからも続けてイキマス〜。
 
いつも見てくれて、ありがとうございます。
 
て感じで、
前置きはこれくらいで、
久しぶりの"RecoMMenD..." ソロソロいきます。
 
 
 
 

 
Perrion - Freaky   
2ヶ月前に、EP- "Loose Change EP" 出したばっかりのPerrionのブランニュー。
音質は、"Rocket Science" 時よりはだいぶ上がったので大満足っす。
同じくNYの、GOLDDIGGA のプロデュースワーク、 
何曲か今までもやってると思うくらい相性バッチリやん、って感じで◎。
 
 

 
Jidenna - Classic Man (Tedsmooth Remix) feat. Jadakiss & Brucie B
Janelle Monáe 率いる、Wondaland所属のシンガー、JidennaのRemix。
Tedsmooth マジで仕事、バッチリす。
NY Radio感、抜群サイコー。
アナログきってほしい、願ウ。 
 
 

 
UDASOUL - Summer Holiday  
UdasoulさんのイカしたMixがDROP!!
ドライブ、レジャー、
家なんか居たらどっか行きたなる、夏感満載、センスもビシビシ伝わる内容デス。
お会いしたいなーって思うDJのひとりです。ジャケも◎バッチシす。
 
 

 
ilajide - Latex Rejects 
Clear Soul Forces の ilajide のBeat Tapeデス。
すげえイイわけではないです笑
おもわずマイクリレーが始まりそうなトラック群、
ilajideの変わらずブレないところ、CSFらしさが必ずどっかに見えてて、
NiCEデス。
 
 
 
-----
 
 
今回はMiXもあげさせて頂きまして、
こんな感じで〜。
 
さーて、
海の準備しよ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!