2015/02/05

SAPPORO〜

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SAPPORO、
5日間の旅、おもくそ楽しんできましたー。 
 
ただいまー。
 
METHくんとの2人のSHOWも、
SNAFUでのSESSIONも、DJ PLAYも、 
聴雪庵でのLONG SETも、
ぜんぶ充実した内容で、お腹いっぱいス!! 
 
 
再会したヒトも、
初めましてのヒトも、
みなさん、あったかく迎えてくださり感謝デシタ。
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
街おこしprojectでは、 
PINOさん、KEITAくん、YO-SINくん、CANDOOくん、 
らとも、ご一緒させて頂き、AZ$シタ!! 
またアソビましょー。 
 
 
 









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WSも、
盛りだくさんな内容で、お届け!
1回で伝えるのはやっぱり難しいけど、
やっぱり、皆と一緒に踊れる機会があるってのは、ものスゴく大きい。
また皆で踊りましょーや。
  
 
 
 
 
 

んで、
from. OSAKAより、
FURIKADO、MIYOSHI、
おつかれさ〜ン、濃かったね〜。
 
 
 
LINKS以来の、
北海道って訳で、また色々な面の北海道が今回の旅で見えました。
日本のみならず、
世界各国、
ほんとにいろんな土地で
育ってゆくシーン、HIPHOP、カルチャー。
 
一緒に行動共にして頂いた、 
O-NOサン、METHくん、ヨッチくん(UP NORTH)、 
ほんまにありがとございました。 
 
BIGUPPPPPPPPPP!!! 
 
ド感謝!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!