2015/02/16

NSB

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
at 有明コロシアム 
 
3on3のDance Battleに出てきました。
 
 
最終的にくやし〜結果でしたが、
ほんまに久しぶりのBATTLEは、キャパ、デカ過ギ、
の、刺激いっぱいでした。
  
負けはキライデス。
 
またヒトツ勉強ですねー、
 
でも、
純粋にたのしかったのがイチバンの収穫。 
oSaam、BUUBEEに大感謝、
シュークリームグッドマン。
 
 
DANCEって素晴らしいし、無限大。
 
 
楽しみ方は、それぞれ違う、、、
BATTLEに勝つためにDANCEしてるんじゃないし、
SHOWでキャーキャー言われたいからDANCEしてるんじゃない。 
 
HIPHOPってカルチャーに魅了されて、DANCEってものにおもくそ興味がある。
 
まだまだ続くな〜て。
 
 
なんし、
結果負ケタ事ニ腹立ツ笑
 
 
闘ったヒト、
応援くれたヒト、
ほんまにありがと〜でした。 
 
 
まだまだ続くな〜て。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!