2014/07/26

OoH LA LA LA ...

 
 
いつも通りに手荒く、
時に優しく、
PROP$にて、祝杯を頂きましてございます。
 
 
 

 
 
ドンピシャは13日、
NY滞在中の、
KoRo(LOW to BONG)の意味不明な行動で祝われ、
ほんまに意味不明でした。
 
20日はBUUBEE、
30日はQUESTA、
とラッシュが続いておりまして、
たくさんのシャンパンがあちこちで火を噴いておりました。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃお金使わせました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
32才んなって、
いままでたくさんの人に出会いました。
感化され、刺激を受け、笑っていれる環境に自分は幸せもんや、
と改めて思います。
たくさんの、
 
おかえんなさい。
 
 
 
 
祝って頂いたみなさま、
ド感謝!!
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいまっす!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!