2014/01/29

PROP$ AZURE...

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Azure の閉店に伴い、
明日がラストの開催になります、WEEEKLY PROP$ AZURE。 
毎週木曜、アメ村のド真ん中で、こう約2年半出来たのも、
顔出してくれたみなさんのお陰やとほんまに思います。 
 
ここで出逢った人、仲良なった人、
音楽を通して、HIPHOPを通して、知り合ったみんな。
ちょっとした事件とか、救急車とか、
今まで出演してくれたGUEST、PICK UP、
全部にほんまにほんまに感謝です。
 
思い返すと寂しいなああぁぁ。。。
 
 
今週は奇しくも、
元々、自分達は踊る予定だったので、
最後、おれはsession だけの参加やけど、
そのひとつひとつ全身全霊込めて踊るつもりです。
 
 
Azure というCLUB がなくなることで、
アメ村はまた変わってしまいそう、、、
2年前くらい風営法により、縮小してしまった夜中のシーン、
確かにまだCLUB はあるし、今後Azure の次の動きにもetc でまだまだ先はわからないけど、事実、2月2日でAzure はなくなるから。。。
 
いま自分の出来る事、
DANCERとして、DJとしても、たくさん世話になったCLUB に、
おもっきり踊る事で、感謝の意を、、、
 
 
そんな感じです。
 
  
 
あしたは、みなでわっさー騒げたら、、、
最高のPARTY やっちゃいましょ。
 
ウス!!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!