2014/01/27

Big D

 
 
 
先週末は金曜、 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
JIVE @SOMA 
終了!!
 
不定期やけど、
もう7,8年、旧AZURE からやってるHIROくん(MIDDLE FILTER)、のPARTY、
自分は"初"のDJとしての参戦でしたー。
こうやって色んなPARTYに、DANCEやDJや、色んなカタチで呼んでもらえて、
ほんま有難いデス!!
謝謝!!
精進致します。
  
 
日曜は、
徳島は鳴門へWS、
こっちも1年に1回くらいかな、呼んでもらってんですが、
ちっちゃかった子、おっきなってたり、
遠いとこからわざわざ来てくれたり、またそれぞれの成長見れたりで、
え〜雰囲気のなか出来ました。 
KAZUくん、THX、謝謝!! 
 
全部写真ナシ!!
  
 
 
まあ最近は、
やらなアカン項目が多く、バタバタしてる風です、
RADIO #02 はよ〜造らな、、、
オタノシミニ。
 
 
 
て、 
2014年になって、
 
年始より、
さあいこかーと意気込んでた意欲とは裏腹に、
身体の方は全くついてこず、
1月でインフルエンザ、胃腸炎と立て続けに布団の中で半分くらい過ごしていました。
 
 
もうすでに、
1ヶ月過ぎてもうてるけど、
これから、
新年のつもりで、
"さあいこかー" エンジンあげてきマス!!
 
 
 
 
 
 
 
今年は人間(ヒト)として、
一回りも二回りもおっきなる!! 
 
、、、 今年ノ目標デス!! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!