2009/07/03

Acid

 
 
色んな想いが、
あたまん中で交錯した、 
 
 
6/28 @zepp
 
 
そこには、
様々な顔があった。
 
時間を経過するごとに、変化してゆく感情。
 
たった1日のなかで、
これほどまでに、それぞれの喜怒哀楽がハッキリと映し出されるのか!? って。
 
 
 
もちろん自分も典型的な、その1人。
 
ほんと、
たくさんの感情が溢れて、そして最終的に溺れた。。。
 
 
 
結果を残せたことは、
ある意味、幸い。
 
そして感謝。
 
 
叫びまくってくれたひと、
祈り続けてくれたひと、
一緒になって緊張してくれたひと、
同時刻、走って会場向かってくれてたひと、
 
全ての想い、胸に、
いま出来る精一杯、吐き出したつもりです。
 
 
どう映ったか!?
なんて評価は、あとあとついてくるもの、、、
 
 
ここが終着駅じゃないんす。
 
 
  
ただただ、走り続けること、
自分に正直になること、
メンバーと一体になること、 
 
を、
残された時間で、
砕いていきたいと思います。
 
 
 
mixiやmail等で、メッセージくれた方々、THANX でした。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!