2016/07/27

2016 NY

 
 

 
 
帰国。
  
 
 
VILLAGE CAMP終わり、
約2週間、長期休暇としてNYへぶっ飛んで参りました。
目的は、只々ひたすら歩き続けること。
  
 
2年ぶりのNYは、
2年まえの自分を思い出すと同時に、
軌跡を辿るとゆうか、ゆっくり自分を見つめ直すとゆうか、身を委ねる感じ。
  
もちろんごっそり収穫あり。
  
だからこそ!!の感じ。
  
  
 
 
 
 
 
 

  
 
残念なのは見事にBiG なPARTYに、行けなかったこと。
チケットSOLD OUTの連続。
ちゃんと準備しとくべきやった、
ナメテました、すいません!!
  
なんしか、
消化、体現化していくの大変な事柄もたくさんありますが、
これから、突っ走り続けるんやけど、
時には止まって、周りを見渡して、
みんなと一緒におもろい時間を過ごせたらいいなあ〜て。
  
 
結局すげえ感じたのは、
自分は”生かされている”ということ。
NYにいる時にはNYのひとに。
大阪にいる時には大阪のひとに。
  
けど、
今回、NYにいても大阪のひとに生かされているってのを感じた。
  
これは自己満なのかも知らへんけど、
自分は単純に大阪にいるみんなが大切で、大阪にいるみんなと笑ってたいなーて。
  
  
夏は、
おもっきり踊って、
おもっきりDJしゃす!!
  
んで、
おもっきりアソビます。

 
 

 
夏休み〜!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!