2016/04/01

HOOFIT -2nd Anniversary-

 

 
 
RESIDENT DJs
 QUESTA (BGB) 
 MASH (ROOT DOWN RECORDS) 
 DY (sucreamgoodman)

SUPPORT
 TERUYA  
 
 
 
HOOFIT -2nd Anniversary-
4/02(sat) 2016  
□23:00〜 ChiLL Morning...
ADM 1,500YEN / with 1 Drink 
 
 
2周年!!
皆さんのおかげで、ここまでやれております。
 
ココロから、ほんまにアリガト〜!!
 
1周年の時も書いたかもやけど、
自分はDJとして、このPARTYで、ほんまに鍛えられた。
他のPARTYと違うのは、
HIPHOPリスナーだけじゃない、幅広い層のHeadz。
たくさんのGUEST DJを前に、
センス、グルーヴ、スキル、PARTYとは何ぞや!まで、たくさん。
ボコボコにされました。笑
 
そんな経験させてもらってほんまにアリガトウしかないし、
一緒にここまでやれてるHOOFITメンバーに対して、
お客さん同様に感謝を。 
 
祝、2周年!!
オメデトウ、アリガトウ!! 
 
 
んで、
場所は、NIGHTWAX。
 
2月の時点で、
衝撃発表があって、
先が読めなかったのもあり、NIGHTWAX LASTと謳ってしまいましたが、
NIGHTWAXの営業が少し延び、クローズする5月まではNIGHTWAXで。
6月以降は、UNIONで行ってゆきます。
 
NIGHTWAX AGAIN。
 
 
おもくそHOOFITします。
  
 
TIME TABLE
 
QUESTA 1時間 × 2
MASH 1時間 × 2
DY 1時間 × 2
 
  
  
祭〜!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!