2015/03/01

STRAD x YBWS

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週末は、
STRAD at CLUB CITTA' 、 
 
Yellow Black Dance Studio Special WS、
 
と2本立て、
共に、サイコー時間を過ごさせてもらいました。
 
めちゃオモロかったなあーて。
 
 
 
STRADでのDJ Playは、
CITTA' はやっぱり手ぇ震えるわ笑 
 
素直に、またやりてース!!
聴かせたい、
聴いてほしい音楽、まだまだたくさんあるス!! 
 
長丁場、
サイゴまでフロア居てくれたヒトらには大感謝、ありがとう。 
 
オマケ↓

 
 
翌日の
Yellow Black でのWSは、
受けてくれたHeadz、NiCeデシタ〜。
 
もっと時間をシェアしたい、
話したいこともあるあるmotto' たくさん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで、
また一緒に踊りましょーね!!
 
 
 
いつもタケくんギリギリ焦らしてゴメン、
いつもタカくんソワソワでゴメン、
 
STRADは、
出演者のみなさん、来てくれたみんな、
んで、
ケンタくん、タケくん、
ほんまにおつかれさまデシタ。
最強NiCe Partyっス!!
 
 
なんし、
WSする際は、
nextは、ちょーゆっくりいきますわー!! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!