2011/02/22

FRONT STREET SP × J DILLA FOUNDATION report

 
















 

























02/10/2011 
"FRONT STREET -SP × J DILLA FOUNDATION" 
                 @sound-channel 











来てくださった皆、 
アリガトゴザイマシター!!!!!!











たくさんの人で賑わい、
ド平日、しかも21:00〜1:00、という限られた時間の中、集まって頂いてほんと最高のパーティーになりました!!

DILLA祭、

おれにとって、それは贅沢で心地良過ぎる空間でした、


"players" に、"fall in Love"、何回かかったんやろ?? 


DJ陣、"裏" 嗅ぎ過ぎました、、、ww







event 収益金は、当初言っていました通り、
"J DILLA FOUNDATION" への寄付、となります。


また、正式に連絡が来次第、UPします。




ありがとうございました!!!!








写真はGIDDAP たっちゃんのとこから、

ONE STYLE ←jump ね!!











、、、 











それにしても、
今回、風営法etc の関係でバタバタし、


急遽、時間帯の変更がありました。




今後、sound-channel でのパーティー、


Monday Channel も然り、
Living Room 然り、
the ULTIMATE までも、 etc...
HIPHOPのパーティーはもちろんのこと、全てのパーティーにおいて、 


〜AM 1:00までの流れが基本になります。




FRONT STREET もそのひとつ、





3 • 4月に関しては、
それまでに決まっていたパーティーの関係もあり 二転三転しそうです(まあ、これはまた告知します)
が、
それでも、
今後も、sound-channel にて FRONT STREET は、行い続けたいと思っています。



もっともっと、
いいパーティーになる様、がんばりますー!!!










来月以降も、

"FRONT STREET" @sound-channnel


























アソビきてくださいねー。











0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!