2010/06/04

penalty

 
 
 
 
 
 
 
 
気がつけば6月、
 
5月は、
まさかの投稿数4回、ゾンビ化しつつある当ブログ、
復活の1歩を踏み出したいと思います。
 
 
 
 
それにしても、
5月は末になるにつれ慌ただしく、必死に過ごしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徳島、 
 
 

 
 
 
せっかくの地方なのに大雨で、
 
かなり残念過ぎました、
 
 
が、写真からもわかるように、
関係者含め、四国四県からたくさんの参加者に囲まれ、
いい空間と時間を共有してきました。
 
 
 
が、やはり、
タイトなスケジュールだったので、ゆっくり出来ず、堪能するまではもちろん至らず、
 
next. を、楽しみにしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
徳島、
 
 
 
judge、
141くん、SHINJIめん、
呼んでくださったlightさん、ありがとございました、お世話なりました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
style junction、
 
 
 
team work shop、
 
 
 
と、5月の〆はこの2発!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
style junction、
終わっていま、
なんかどこか消化不良なところ、正直あります、
 
 
おれはこうだから、
とか、
自分はちがう、
とか、
そーゆうのじゃなくて、
 
 
自分に素直であり、
 
1人でも多くの方、狙い定めた方々、
を唸らせるちからを身につけたいと思います。
 
 
難しいし大変だろうけど、
そんなきっつい充実した毎日を過ごせたらいーな、
 
 
なんて。
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
正直、悔しいでおます、
 
おますねん。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事も考える暇もなく迎えた翌日の、team work shop、
 
に関して言うと、
 
 
 
 
 
 
楽しかったでーーーーす。
いえーい。
 
 
 
  
 
来てくれたみな、
連日おつかれな方も、
 
ありがとう。  
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
それにしても、
やはりdanceってたのしいし、おもしろい、
からこそ、
むずかしい。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな見つかることもない答えを、
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
死ぬまで考えよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
でも、
 
死んでからも考えれる様、
葬式はwon't do でお願いします。
 
 
  
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!