2017/08/08

Seven Days Of Shimmy

 
動画貼り付けてばっかなって、すません。
 
とゆうのも、
PCに向かって作業やDiGする時間が極端に少なくなっております!! 
いまのいまは出来てるけど。。。
 
 
て訳で、
いま思いましたが、
この時間が、"自分"にはかなり重要な時間やな〜てなっております。
 
 
"自分"を形成する上で、
DiGする時間ってのは、新しい発見だらけ。
もちろん勉強になる時間であり、準備できる時間で、かなりワクワクです。
 
 
PCがない時代はどーやったんやろう、
けど、やはり自分はTOWER RECORDSや、KING KONG(大阪にある、新中古を扱う老舗音楽メガストア)、DMR、CISCOに行く。
と言った、音楽DiGが楽しかったな〜。
 
与えられるよりは、自分で手探る感じ。
みんなが知らんモノをいち早く手に取りたかった、みたいな。
 
だから"いま"の時代の新譜は半分諦めてます。笑
んなことないか。。。
 
 
シビアとゆうか、なんとゆうか、
だからこそ、
DANCE、SHOWで使う音源はかなりゴリゴリで掘ってます。
sucreamは特に。しかも3人共。
 
セルアウトされた楽曲なら尚更、勝ち目、勝算がないと絶対使えないし、
『好きやから』てのは、ただの自己満。
 
表現者として、
自分達をグンと引き出してくれる音源。
 
そーゆう音楽に出逢う旅に、常に行き続ける。
 
 
 
楽しすぎるやん。
 
 
 
PCの前にもっと座ろう!!笑
 
 
 
現代っ子バリバリですが、
この時間は3日に1回は欲しいですね、3時間。 
 
 
 
 
 
 

 
 
楽し〜☺︎
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!