2017/07/02

RecoMMenD... JUL#01 2017

 
先月は、
Between立ち上げetc. "バタつき" がみられまして、
更新頻度が下がってしまいました。
 
楽しみにしてくださっている皆様、すいません。
 
 
世間はそんな中、
2017年も後半戦に突入。
 
梅雨真っ只中なのか、
けど、めちゃ晴れてるし、なんだよーわかりませんが、
食欲も減ってくる時期かな〜、
夏バテならんようみなさんも気ぃつけてください。
 
 
今日は久しぶりに、
"RecoMMenD..." エントリー。
 
最近は特に、
アーティストのリリースあっても、出回る情報が多い分、
アルバム単位でないと、知らん間に消化していく時代です。
 
なんで、
こまめにCHECKせんといい曲も、多々見逃してしまう。
やはり便利で素晴らしい時代ですが、良くも悪くもある時代です。 
 
 
そんな中、自分のアンテナひっかかるHIPHOPのニューリリースを3曲、
今回も紹介します。
 
今後のDiGにも参考にして頂ければ〜思います。
 
 
-----
 

 
Dirty Sanchez x JAB47 - ALL DAY  
from. Pro Era、Dirty Sanchez とJAB47のブランニュー。
この2人は、他にも"No Soda"etc. Joint企画でのリリースが他にも何曲かあります。
最近のPro Eraの動きをみてると、Crew名義でのアルバムリリースを期待したい。
 
 

 
The Burn Unit - How Many?
 
prod. Statik Selektah。
Smoke DZA、Trademark Da Skydiver、Young Roddyからなるユニット?
強烈な一発じゃないけれど、
DZA→Roddy→Skydiverと連なるマイクリレーはなんかワクワクする。
DZA、Roddyの声は特徴的でかなり耳に残るけど、この曲に関してはSkydiverの存在感に◎。
 
 

 
Prodigy - Castle P (Eric G Remix)

先日、亡くなったProdigyに送る、Tribute的1曲。
"勝手にRemix" を多数手がける、9th Wonder率いる、Jamla所属のEric G
そこまで知ってる人も多くないと思うんで是非CHECKしてみてください。
なんにせよ、Prodigyの早過ぎる死に本当に胸が痛んだ。
Queens Bridge Parkで見たLiveは一生忘れない、R.I.P. 。
 
 
-----
 
 
今月は休みナシでUPします☺︎ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!