2017/05/09

Favorite Colors

 
 
GWが終わった。
 
毎日SHOW、DJがあった訳でもなく、
普段通りのLessoNに、ポイントポイントでのEvent、
けど、毎日毎日が色濃くあった気がするなーて。
 
 
Mitsuくん、Mu-Rくん
Weekday
INC & SONS、
HOOFIT、
TENRI GOODFELLOWS、
 
 
アソビ行った"Weekday Reservation"、
そして"HOOFIT"、
に関してはレギュラーパーティーなだけに、
いつものパーティカラーに祝日パワーが重なって、エグさが増した、普段感じてる空間にエネルギー量を増した感じ。
 
もちろん火曜の"MITSU THE BEATS & Mu-R" at CIRCUSも隙ナシのすこぶるGOOD PARTY、
INC & SONSでの慣れない場所でのDJというか、BGM担当は、
お客さんの反応を見ながらの、たまに差し込む感じ。
PARTYではなかったので、難しく考えてたけどやってみれば徐々に問題ナシ。
楽しくレコードかけれました。
1曲1曲を丁寧に、1曲1曲の"楽しさ"、"おもしろさ"を更に発見。
いい経験でした。
ユースケはじめ、INC & SONS Crewのみなさんアリガトーした。
 
そして、
極め付けは "TENRI GOODFELLOWS"
 
oSaamくん、MOCCHINさんが手掛けた、地元•奈良での野外DANCE EVENT。
 
BATTLE、
SHOW CASE、
DJ TIMEと、内容盛り沢山で迎えた当日は、
 
自分の予想遥かに超える人の多さ。 
予想を超える照明etc.の設営、出店ブース、
天理市バックアップの元、行われた"愛"に満ちたGOOD EVENTでした。
 
 
晴天過ぎた当日は、
ダンサーの熱気も含まれアツ過ぎた。
 
 
ここで改めて思ったのは、
 
 
 
"ヒト"。
 
 
 
 
自分的にそう感じた。
 
単にEVENT "呼んでもらう"、EVENTに "呼ぶ" という意識ではなく、
"地元•天理を盛り上げたい"
"地元•天理に来て貰いたい" 
ってだけでとった2人の行動に、加えてのそれぞれのセンス。
 
そして、
その2人を取り巻く環境、
自分らもそうやし、
出演ダンサー、DJ、BEAT MAKER etc. CASTの面々、
プラス、STUFF、FOOD、SHOP etc.
皆の集合、結合体でした。

 
 
単に人がたくさん居たんじゃなくて、
 
たくさん居るからすごいんじゃなくて、

 
言葉ではすげえ難しいんですが、
 
 
たくさんの "愛" はもちろんみえたし、
GOOD VIBES、GOOD SENCE だけでも成功しないモノ。
 
 
来る、関わった "ヒト"、それぞれのカラー•質がサイコウでした。
 
 
 
 
oSaamくん、
MOCCHINさん、
ほんまにおつかれさんでしたーーー。
 
 
来年もやりましょーーーーねー☺︎
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!