2017/03/31

HOOFIT vol.37 -3rd Anniversary-

 

 
 
RESIDENT DJs
 KAZIKIYO (ROOT DOWN RECORDS) 
 QUESTA (BMS)
 DY (sucreamgoodman/BMS)

SUPPORT
 TERUYA
 
 
 
HOOFIT -3rd Anniversary-
4/01 (sat)  
 at UNiON
□23:00〜 ChiLL Morning...
ADM 1,500YEN / with 1 Drink 
 
 
 
3周年で御座います。
 
BETWEENはPOPUPでバタバタバタ、、、
 
告知は遅れましたが、
HOOFiTめでたく丸3年を迎えます。
 
場所はNIGHTWAXからUNIONに変わり、
MASHくんがオランダへ旅立ち、
KAZIKIYOくんがレジデントに務めていただき〜と、
色々あった2年目。
 
いい意味でブレずに、
また今後も新しい展開を挟みながら、
これからもHOOF IT、おもくそやっていきますので皆様、ご贔屓に☺︎
 
第1週目の土曜日は、UNIONにて毎月お待ちしております。
 
そして今回は、
周年ということもあり、RESIDENT NIGHT◎
 
NO GUEST DJで朝まで、春休み〜を彩ります。
問題、一切ナシ!!
 
 
最近はそれぞれ露出も増え、
様々な場所でDJしていますが、やっぱりHOOFITはHOOFIT。
 
改めてやっぱサイコーやんってヤツ、
楽しみなヤツです。
 
 
そして今回は、
 

 
 
またしてもMiXダウンロードカードGET出来ます。
 


 
vol.02
 REC at ROOTDOWN RECORDS。
 
今回もおもろいのが仕上がっております。
 
 
是非GETしにおいでませ。
  
 
 
 
PARTYや〜!! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!