2016/08/25

WHITE BEACH

 
 
 
大分に行って参りました。
 
PROPSの余韻ぷんぷん、完全酔っ払いのままの出発過程。
 
 
待ってたのは、
 
 

 
とんでもない場所でした。
 
 
 
一緒だったSODEEP、OHISHIくんの entry で全体は伝わるかと。
 

 
 
ほぼ一緒の内容になるんですが、
まあほんとサイコーな場所で、 PROPS余韻もなんのそのアソビ浸りました。
 
 
 
 

 
  
 
メインは、
1日目の夕方から夜中まで行われた、
 
"KYUSYU DANCE RECO 2016"
たる、OHISHIくんとの2DJ、8時間SET !!
 
最後の方はもはや覚えてません。
 
 
RYOくんも年々、少し衰えたか〜おもたけど、全然最強でした笑
 
 
NEXT...
面白すぎて、早いことに来年もやること決定 !!!!!! 笑
 
 
みんなでアソビましょ〜
 
大阪からもたくさんアソビいけるとい〜なあ〜。
 
 
 
WORK SHOP' !! 
 

WHITE BEACHスタッフが全員ダンサーやったってことが、ここで判明!!

 
 
DANCE、音楽で繋がれるってすげえシンプル、
簡単の様で、簡単ではない。
特に都会では。
おれはおれ、自分は自分、
て硬い考え方抜きにして、遊べる仲間、共有出来る仲間がいる。
 
大事にしていきましょう。 
 
 
 

最近は羊羹にハマってマス。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!