2016/07/03

Friend Or 22's

 
たまに、
仲間や、HEADZ同士で、
BEST RAPPERだれ〜?
 
若い子には特に、単刀直入にどれ聞いたらいいですか?
 
とかとか、
聞かれます。
 
 
また1回、気合入ったエントリー書かなあかんかな〜
 
とか思ったりする今日この頃、あつい〜、もう真夏やん。
 
なんし、
昨日のHOOFiTも格別、最高の夜でした、
TSUGUくん、HOOFiT DJs、TERUYA、UNiON stuff、お客さん、
 
全部、ほんまにいつもサイコウ☺︎
 
 
 
ありがと〜です〜。
 
 
 
話は逸れましたが、
 
BEST ALBUM
BEST RAPPER
BEST PRODUCER
BEST DJs
BEST ARTWORK
 
ゆっくり書きたいと思います。
 
BESTというかは、
MY FAVORITEっすね。
 
 
聴いてほしい
見てほしい
知ってほしい
手にしてほしい
DIGしてほしい
 
 
そんな想いを、綴りたいと思います。
 
月に1カテゴリーが限界かな。
 
 
お楽しみに。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!