2016/03/06

FLY AsH HoLiDaY...

 

 
少し時間が経ちましたが、
2月は末にあった2つ発表会の事を少し。。。
 
今回は、
1週ごと異なるstudioでの発表会だったので、
それに加え、STRAD、PROP$、と悲惨なスケジュールでした。
 
どっちがどうとか全く一切なく、
作品自体もガッチリ固めるのではなく"ノリ重視なHoliday" だったので、
どちらにも、また違う良さがあって1週ごと違う感覚で楽しかったな〜。
 
 
まず、
もちろん出演メンバーには大感謝しかないです。
ありがとう。
毎回そうやけど、
発表会常連組もいれば、初めての人もいる。
HIPHOP初めての人もいる、子供もいる、子持ちもいる。 
そんなメンバーでの練習期間、
スケジュール割いて共有した時間は、ダンスの発表会ならではの物凄く大事なもの。
10人以上で踊るなんか、発表会以外自分はないので特に一緒にいる時間はとても大切な時間、毎回宝物。
 
 
向き合えばしっかり返ってくる。
 
作品を造り上げる段階でやはり生徒に求めるものは多いけど、
"与えること"、これをしっかり向き合ってやれば返ってくること、
これを自分は毎回感じる、
 
今回もそう感じることができた。
 
だからと言って完璧か?
ってゆうとそうではないし、
完璧なんかないし、、、
 
悔しい部分、
毎回毎回、反省点もあるけど、それを糧に自分もみんなも成長する。
 
結局は、
しっかり向き合いやり遂げることと、継続。
だから、
みなには満足せず突き詰めていってほしいし、
 
KEEP ON, KEEP RIDE
 
してほしいなあって思います。 
 
 
 
簡単にゆうたらそれまでなんですが、言葉にはできないモノが毎回たくさんあります。
 
 
 
 
FLY

OKAMO
Miya
KawahaLo
木戸PAPA
キンパ 
MIYUKI 
AKi 
MIMI 
MiKA 
RUNA 
SANA 
 
 
AsH

FURIKADO 
MARU 
KYOSUKE
WATARU
MIHI
KAZUYOちゃん
NaO
RiNA
MANAMI
MAKOTO
※OKAMO
 
 
 
たくさんありがとう。
 
 
 

OKAMO はMVP。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!