2015/04/03

HOOFIT -1st Anniversary-

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RESIDENT DJs
 QUESTA (COCOLO BLAND, BGB) 
 MASH (ROOT DOWN RECORDS, Copy&Paste) 
 DY (sucreamgoodman)

SUPPORT
 TERUYA  
 
 
 
HOOFIT
4/04(sat)  
□23:00〜 ChiLL Morning...
ADM 1,500YEN / with 1 Drink 
 
なんやかんやで1周年、皆さんアリガトゴザイマス!!
時が経つのは早いデス〜
自分はDJとして、ここでたくさんの事試しては、潰され、揉まれ、
プレッシャーもおもくそ感じながら、やってきました。
自分らでゆーのもナンですが、めちゃくちゃおもろいPARTYデス!!
今回はGUEST DJもナシのRESIDENTS ONLYでお届け。
いつも来てくれてる皆さん、初めましての皆さんも、
是非、足を運んでみてください。
アゲる準備は着々と進んでマ〜ス!!
 
祝、1周年!!!!!!
 
  
HOOFITは「ノー・ゲスト・リスト」というのもコンセプトの一つでして、基本的にお名前などでのディスカウントは受け付けていません。
また昨年まで行っていた、フライヤーディスカウントが無効となります
ごめんなさい。
前回までの料金では実際、event運営を行っていくなかで困難となったのが原因で、悔しい、申し訳ない結果ですが、ご了承の上、お越し頂ければと思います。
更にサイコーの内容をお届けしていく様、HOOFITメンバー尽力致しますので、
宜しくお願いシマス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃん。 
ノベルティー先着デスよ。 
 
 
 
TIME TABLE
 
まだ未定
 
  
  
アゲテイキマ〜ス!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!