2014/11/18

Tender Greens

 
 
ご無沙汰 upデス!!
 
最近は、
年末•年始に向けて動いております。 
 
show case、DJとオモロイparty、年末っぽくどれも豪華なんで、
楽しみや〜。 
 
スケジュールetcは、サイドバー参照ください。 
宜シクオ願イ致シマス!! 
 
 
また、
12月は、FRESH発表会、 
1月は、FLY発表会、 
 
と、なっておりまして、
LessoNは、FRESH•FLY共に、CLOSEとなっております 
 
ご注意を!! 
 
 
 
A-Sh、
Alley-oop、
は、引き続き通常LessoNデス。
 
特にどちらも、少人数、内容もベーシック、
ガッツシ基礎から叩き込んでやってます。
ので、機会あれば是非。
1回、2回じゃあ伝えられへんと思うし、長く来てほしい。
 
また、
Alley-oopは、
既に来年、6月の発表会が決まっているので、そこに向けて、目標をたてるってのも、
ひとつかなあと。
 
何もなく、ただ単にやるのではなく、
目標をたてる事でレベルアップにも繋がるし、
レベルアップした事で、新たな発見も、奥深さも見えてきて、
また新たな目標が生まれてくるものや〜て、おれは思います。
 
もちろん、
1から"HIPHOPやりたい""HIPHOP知りたい"
って人も是非、足を運んでみてください。 
  
 
 
過去作品↓↓
(去年•今年の作品がweb上にない〜泣) 
 
 

 
2011 DFLY
 

 
2012 CAM'ROC
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!