2014/08/19

COOKIN' SOUL

 
 


 
 
 
今日は、
COOKIN' SOUL を紹介。
 
 
DJデュオとして活動、
でも基本的には楽曲プロデュースが主すね。
昨年は来日も果たし、、
じぶんは残念ながら都合上、DJプレイは聴けんかったけど、
若手から大御所、東から西まで、幅広いプロデュースワークス、
加え、FreeのMixTapeも精力的にリリース、
名前通り、ソウルサンプリングを軸に間髪入れずリリースを続けてるのでおもしろいす。
 
楽曲もDOPE というよりは、
ソウルサンプリングなのもあって"丸さ"と”躍動感”に溢れてます。
日本人好みな部分も多々あるので、聴きやすいかと。 
 
アナログよりはデジタルリリースの率の方が断然高いので、
じぶんはセラートやし、DJでも結構な率でドロップしてるんで、またcHeCkしてみてください〜 
 
てな感じで。 
 
 
 
 
 

 
Crooklyn Dodgers - Crooklyn 
オリジナルな方がもちろん断然カッコヨシ!!
けど、Remixワークスとしては◎。 原曲へのリスペクト感じれる1曲。
 
 

  
Action Bronson vs Charles Bronson - Get off my P.P.
Action Bronson 最強!! この1,2年で必ずきますでAction Bronson。 
FRESH DANCE STUDIO "DY cLaSS" にて使用。 お楽しみに〜 
 
 

 
Guru - Lifesaver 
90年代後半にこうゆう隠れRemixあったすよね、みたいな。
ドラム、キックの鳴り半端ナシ。
 
 

 
Freddie Gibbs - Shame 
Madlibとの共演etc、最近活発的なGibbs。  
いなたサの中にある知的な部分は魅力全快。 ネタはKool G Rap。
RADIO 2収録。 coming soooon...
 
  
 
最近では、
こんなMixTapeもFreeで公開してましたよ〜
 
 
 
 
 
気になる方は、
彼らの動きおっかけてみては、どないですか〜?
 
気ぃついたらリリースしてまっせww
 
 
 
 
COOKIN' SOUL 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!