2014/06/16

FUKUI ZERO

 
 
 
 

 
 
 
GROUND ZERO presents.
"ZERO HOUR" at CREME 
 
久しぶりのチームでの地方出演、
初福井という事で、楽しんできましたでございます。 
 
ひとつひとつの繋がりを更に太く大事に向上させていくこと、
 
Smokey Downに逢いました。
たくさんのいいDJに逢いました。
SOOMAくん、T-HUSTLEに逢いました。
GROUND ZEROに大感謝。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東尋坊に行きました。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!