2014/04/14

NaS - "Time Is Illmatic" Trailer

 

 

 
NaS - "Time Is Illmatic" Trailer 
 
永遠のClassic、
 
 
 
 

Nas Coachella 14 投稿者 YardieGoals
 
NaS "Coachella" 2014 LIVE "Illmatic" 20th Anniversary 
 
鳥肌全快!!!  
 
 
 
 
"Sampling-Loveのブログ" から引用、
-----
よくよく考えれば94年といえば20年前。94年当時から見れば74年の音楽な訳ですから、若者達にとって我々が当時随分古い音楽として聴いていたソウル やファンクなどと変わらない訳であります。私どもの世代が思うおじさん達がソウルのイベント開催しているなーという感じを、若者は90年代ヒップホップの イベントをおじさん達がやっているように感じているかと思うと大変複雑な気分になりますね。
-----

こう考えると、
20年というのは長い長い年月なんだな。
そりゃあ、若い子には伝わりにくいよなあ、、、 と。
 
でも紛れもなく、
HIPHOP の象徴的作品、90年代の特大Classic。
 
若い子、Danceやってる子、には絶対に聴いてほしい。
 
YouTube、
soundcloud、
で聴くんじゃなくて、
レコードとまでは言わん、CDでいい。
 
手に取って、
音楽を目で、耳で、身体で感じてほしい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!