2014/03/10

A-Sh FES "LEVEL A11" DY cLa$$

 
 
studio A-Sh の発表会でしたー。
 
RADiO play us AGAIN !!
 
Jay Dee Tribute...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リハ期間、
たくさん問題抱えましたが、やってのけりましてございマス!!
過半数が初めて、そして未成年。
伝えるのには時間がかかったであります。
が、
ガッツシ最後は楽しめたかなあ。
HIPHOP って難しいねぇえ、おもしろいねぇえ。
 
まあ、
今日はBiggie の命日でしたが、Jay Dee 関連の楽曲で全てまとめて、
"鳴リ" と "ウネリ" を最高に期待してましたが、会場の関係もあってか、
そこまでブンブン揺れなかったなあ。くっそ。
マスタリング術、身につけThai。
 
それにしても、
このメンバー、
みんなと踊れてサイコーでしたぞい!!
 
 
 
 
FURIKADO、
@yame.、
YosshiE、
AiRi、 
AyaNe、 
OkyaRiii、 
Masayo、
TERUKi、 
ManaMi、 
Makoo、 
LeiRa、
An、 
 
 
 
ありがと、
おつかれさま〜。
 
  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!