2014/02/23

"HOOFIT"

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW PARTY 始めます。。
 
 
"HOOFIT" 
GOOD DANCE GROOVE ALL NIGHT LONG 
  
 
1発目は4月!!
まだ少し先ですが、
週末のparty として、アメ村からは離れてしまいますが、
難波での開催。
夜な夜な音楽好きな皆と時間を共有出来れば、
て思います。
 
4•5月は、
2週目土曜の開催ですが、
6月以降は、
1週目土曜を定着させていく予定です。
 
 
元々、 QUESTAとは、
常日頃から一緒におる分、
"おもろいPARTYしたいな〜" て、ずっと2年くらい言うてまして、、、
MASHくんとも、
ここ最近、グッと話する回数が増えて急接近、
頼れる音楽兄貴として、また色んな面でも世話になってまして、
そんな3人の会話から産まれたんが、
"HOOFIT"
週末のPARTY...  なんです。
 
TERUYAくんは、
support stuff という表記ですが、
紛れもないHOOFITメンバーであり、この話に2つ返事で賛同•協力してくれていて、
実は、
sound-channel "FRONT STREET" 開催時から、毎回AZURE休んでアソビに来てくれていて音楽感もバッチリ、ゆーてなんだかんだ長い付き合いになる、
こちらも頼りがいのあるメンバーです。
 
 
まだまだ撒ききれてませんが、
フライヤーも完成し、皆の目に留まる場所にも徐々に増えてくると思います。
直に手に取って頂けたら、これ幸い、誉れです。
 
 
RESIDENT DJ としてなんて、
まだまだ未熟モンなおれですが胸張って言えるのはただ単に、
 
待チ遠シイ、、、 
 
 
皆デ遊ビ倒シ!!
 
 
夜ナ夜ナ、イキマショ。
 
 
 
そんな感じデス!! 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!