2012/09/19

Thing For You

 
 
 
PROP$
先週はメインタイムやらせて頂き、
pickUP され、
 
悔しさ満点です。
にこり。
 
 
が、
ゆーてても何も始まらんので、
場数踏んで経験値積んでいきたい思います。
にしても、
PROP$ DJ's には感謝しかないっす。
ほんと、アリガトゴザイマス!!
 
でも、
またやらしてください。
 
 
 















 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、
最近は自分に言ってくれるヒトがいる。
 
冷静に自分を見てくれてるヒトがいる。 
 
いつでもおったんかも知らんけど、
最近はすっごいそーゆうの感じる。

 
 
だからどうって訳ではないけど、
メモ程度にここに書いてる感じです。
 
 
 
自分に素直になっていく。
 
他人評価する前に、自分と向き合う。 
 
んで他人ともっと向き合う。
 
リスペクト精神は絶対忘れたらアカンとこ。
 
なんて思います。
 
 
 
 
 
  
 
 
 

 
Terrace Martin


今更、
やけど、やっぱり好物。 
 
 
 
 
えーのん造rwWooo!! 
 
 
 
 
 
 
 
んで、
引き続き、
昨日のDisco Attack もDJでした。 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オモロカッタース。 
 
 
皆、
アソビにきてください。 
 
来週もDJするんで、
early Time ですが、22:00〜
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キテネ、
待ッテマス!! 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!