2012/06/23

Catchin' Wreck


 
 
 
 







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                              (DJ DAI)
 
いきなりやけど、
 
"DROP" @GRIND のこと。
 
 
振り返るといろいろあるけど、
 
一言で言うと、
 
 
 
濃い!!
 
ヨルでした。
 
 
 
初めて行ったわけではないけど、参加してみて初めて見えるものもある。
 
 
そう、めちゃめちゃおもろかったんです、GRIND。
 
 
 
Cast陣は、
ホンマにHIPHOP好きなやつ、HIPHOP愛してるやつ、
 
巧い、下手、おしゃれ、ダサイ、
そんなん関係なく、同じものみてるからこそなんかな、
 
ごく自然に、
純粋に、
かっこええ思いました。
 
 
SOLO SHOW に関しては、
ゆーて初挑戦やったんで、心配なラインもあったけど、
最後の方はひーひーなったけど、
もちろん反省点はたくさんあるけど、
  
気持ち良かった。 
 
またやりたいな。
て思います。 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
たくさんのアリガト。





DJ DAIクン、
奇しくもお互いを"ダイクン"と呼び合って、
端から見たら気持ち悪い感じやけど、
ほんまに呼んでくれてアリガトウ!!

感謝してます。 



当blog、見てくれてる皆さんは、
是が非でも一度は足運んでみてください。













て訳で、 
個人的に混戦が予想されていた6月、
後半戦に突入しています。


でもまだまだ。

サイコーの楽しみは7月に待ってはいるけど、
SDS 、LOW END も控えてる、

気は抜けませんわ。








でも、
サイコーにイケテる仲間がそばにいる、
素晴らしい音楽に出逢えてる、 


こんな環境におること、 
に感謝しながら、毎日を過ごす〜。


あ、
そういや、
頂いてたコメント最近になりやっと返しました。 
遅れてスンマセンっした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

something like this!! 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!