2011/10/23

ScienCe of LiFe

 
 
 
 
 
 
 
毎日が、
早く感じる最近、
 
10月の空は、
淡く不気味に感じるのはおれだけ ?
 
 
 
 
そんな今日は、
休み返上で朝は早くから堺へ仕事。
 
 
雨も上がり気持ちよくて、
iPod から流れる音も調子良くて、
 
 
"体内リズーム"を感じることが出来た。
何事もリズーム !!!
 
 
 
dance も、会話も、心臓も、毎朝昇る太陽も、 
 
 
 
これはおもしろい。
 
 
ルーツを知れば知る程、混迷する。
わからないことばかりの世の中でいかに、、、
 
 
ってとこ。
 
 
 
ハメる、ハマる、のではなく、ノッていけるか。
 
どんだけ肩の力抜いて、波乗るか、
 
 
 
打率って言葉。
 
この絶対値をいかに上げるか。。。
 
 
 
失敗あっての成功。
 
 
 
 
先日は、
SDS で BATTLE の DJ させてもらったけど、
負けたヤツ程強くなれるし、負けて凹んでneXt、
 
 
これもリズームなんかな。
 
て思う。
 
 
大事にしよう !! って気持ちに"感謝" 乗っけて、リズム、
 
あ、
リズームに乗る。 
 
 
 
なんかおもろいなー。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!