2011/08/03

Ladder of ...

 



















月末は、
たくさんのバタツキでした。


REMIX @AKASOにてBNL!!
に始まり、SDS @jouleにてBattle DJ wit. QUESTA!!




いい緊張間でどちらも楽しめたなーって振り返る。



まだまだこれからやー、なーーーつーーー!!








 








 


















BNL

来て頂いたみなさん、ありがとー!!



先にも書いたけどいい緊張感だった。
総勢13人、ガッツシあがった!!

個人的なハナシ、
KEISUKEとはおれが高校からの付き合い、ながらも、
やっと同じ舞台にてSHOWする事が出来た。 熱いモノが込み上げた。 








SDSもそう、 

 












QUESTAと並んで、DJした。

仲良くなって、共感し合い、意気投合、 
並んで"FRONT STREET"とは違う場でのDJ。



一瞬、血の気ひいた時あったけど、w

てゆーか、sound-channel 意外"初" やん!!!!!w



これも糧に、
まだまだ卵にもなりきれてないけど、場数踏んで鍛錬していく。





で、 
結果は、よ〜へいgood vibes、オメデトウ!!












あと、



その日は久しぶりに、胸にグッとくるdanceを見た。





 











RJ



直球で伝わってくるモノ、
単純に、ものすごく"ぶっとく"て、グッときた。




おつかれさま。 
そしてこれからも、"ぶっ飛"んで!!

応援してます。

















っしゃ、
お前らもそろそろ出番や、



















ぶっ飛ばしてイケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





.....

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!