2011/07/19

Playing Your Game, Baby

 















伊勢、名古屋は豊田市に足を運んだ先週末、







 
















伊勢神宮にて行われていた花火大会に胸が躍った、

久しぶりに見た花火、そして音、



昔は毎年、夏の始まり、夏休みかなー、




天神祭で迎えてた。

思い出す。

毎年、
とりあえず『祭やー』言うて参加して、みんなでむちゃくちゃ遊んだコト。












また、
"無"になった。



豊田市は山奥にて。








写真撮るの忘れてた。



眠気も重なりふと気づけば、無防備、実はクモの巣だらけ。w











マイナスイオンだなんだじゃなく、そこにはあった、すっごいの。 
















で、
翌日向かったのは、また山奥。



 

















裸になった。








たくさん、ええ感覚頂けた、感謝の嵐!!

ワスレモノ、


人間臭いもの、
ガンコたる自分、

忘れてしまいがちな何か、

ブラック、




ワードは複雑に絡みまくっている、今現在。


調子は良くない。




でも、
揃ってる。




気になって寝れないくらい、想い詰めてる。




 



















だから、
この壁は乗り越えず、 


ぶっ壊す!!!!!!!!!!!!!








ヒロト、いっぱいありがと。






.....

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!